メリーに首ったけ

メリーに首ったけ [DVD]

メリーに首ったけ [DVD]

あーもう。キャメロン・ディアスが最高にかわいい!
特に高校生。プロムのドレスがキュート!


ブコメディー。


金曜に美容室で読んだ女性誌梨花がおすすめしていて
なんか影響されてレンタルしてしまった。
なんていう雑誌か忘れちゃったんだけど
ホットパンツからすらっと伸びた足が超美脚なの!
バラエティー番組の彼女はそう好きじゃないけど
雑誌とかのインタビューとかトークとかかわいいよね。
ファッションもかわいい。だからそう嫌いじゃない。
本当はTPOで自分を使いわけてる梨花に尊敬してたりもするさ。
実は結構好きかもしれない。


それで影響されてみた。
すっごく面白いわけじゃなかったけど笑えたからいいや。