自転車でできること

私はここ半年くらい最寄り駅まで自転車通勤をしてる。
雪が降っても雨が降っても風が強くたって
他に交通手段がないから自転車。
梅雨はなんとか乗り切ったっぽいけど
秋になって台風が来たら本当にどうしようかと思う。


自転車の難点は大きい買い物ができないこと。
たくさんの買い物ができないこと。
ブローした髪型が全部無駄になること。
短いスカートがはけないこと。


でも今日はがんばってしまった。
21インチテレビ対応テレビ台。
自転車で買って帰りましたさ。
自転車の紐がなくなってて前籠にのせて。


横幅すごくて人とすれ違えなくて大変だった。
重くてふらふらしてるし(笑


でもできないって思っていたのに
できることが増えていくのはちょっと嬉しい。