姉ちゃん。やったよ、俺!

……あー。よくわからん見出しでごめんなさい。
昨日SEEDのCM見て↑が発売中のことを知った弟くん。
そしたら早く手に入れたくなったらしくて
今日近所のしょぼいCD屋さんに行って帰ってひとこと。


あったんだね。よかったね……


今日は家を整頓しようと思って
近くのホームセンターに収納ボックスを買いに行くのに
弟くんの運転で連れて行ってもらったんだけど
その時ヤツの手にはこのCDがっ!!


姉ちゃん。車で聞こうぜー
(とか言っても車でCDのかけ方がわからなくて私にやらせたおばかな弟くん)


前奏がはじまった瞬間姉弟で叫びましたさ(何を?)
だっ。やっぱいい曲だね!
そして車ってのはなんて素敵な音響装置なんだろ。
リピート1で堪能しまくりだったよ(うっとり)。


えーと。私はシーソーの曲は弟くんの影響で
(ヤツはガンダムの曲はあらかた買い揃えているので)
その。ガンダムSEEDのOPだった曲と
挿入歌として使われていたかがりちゃんのテーマ曲と
(これは正確にはシーソーの曲じゃないのかな?作曲者が一緒だったけど)
今回のこれしか知らないんだけど
間奏がっ……間奏が素敵☆


間奏フェチなるものが世の中にあるかどうか知らないけど
私が間奏フェチだってことは結構前から自覚済みで
もう間奏が曲の評価の50%いや80%は占めるって感じなんだけど
本当にこの3曲は間奏が素敵で素敵でもう仕方がないと思う!


買ってくれてありがとう。弟くん。