髪を切りました。

襟足からのぞく首筋のエロさに憧れ
私の髪質では絶対どうしても無理だとわかっていながら
衝動が抑えきれず、ときどき髪をばっさり切ってしまう。
てか真面目に衝動的にそんな感じで髪を切ってしまった。


ああもう。冬に向けて伸ばしてパーマしようと思ってたのに!


でもいい。やっぱり私の硬い髪では
頭を下げたときとか風が吹いたときとかさらっと流れて
首筋があらわになってなんかやらしーとか全然ないけど
(何を目指してるんだ……私。
 そしてそれは髪質って全然関係ない個人の色気の問題であって
 そんなもの醸しだせるわけがないだろうよ、自分!)
担当スタイリストさんは普通にかわいく切ってくれたから
この髪型も満足さ!!