これからの何時間

金曜日に仕事が終わって会社を出るとき
もうでら忙しくって来週の自分の予定が不安だったから
仕事をお持ち帰りして土日にやろうと思ってた。
そんなこんなな日曜の夜も11時になろうかとしていますが
未だ見てもおりません。
ああもうだって夏休みの宿題だって9/1にやる子だったのよ。
(2日からはじまる実力テスト後提出だったから)
仕方ないじゃない、と言い訳したところで
終わるわけがないからこれからがんばるけどさ。


今日は昼に起きたらマミーと弟くんが週1の買出しから帰ってきて
私にお昼ご飯(お弁当)を買ってきてくれたので食べて
リトル・アドベンチャーなる映画が民放でやっていたのを
途中から見て見終わって4時。
そこから自転車が壊れていたので直しに行って
ついでにレンタルビデオ屋さんにビデオを返しに行って
併設している本屋さんでぷらっとしてきて夕食。
行列のできる法律相談所見て
お風呂入ってパソコンつけて今にいたるってとこでしょーか。


最近日付の感覚がなかったのでチェックしてなかったんだけど
「はなゆめ」が発売されてました!買ってきました。