ピンクのキャミソール

今年に限った話じゃないけど今年の夏のバーゲンは
7月1日からのところが多いみたい。
でももう早いところはプレセールというものをやっていて
私も今日残業帰りに衝動買いしてしまった。
ピンクのキャミソールに幅広のレースがついたやつ!
すっごくかわいいの♪
キャミソールって下着の延長みたいなもので
安価なイメージを持ってる人も多いだろうし
実際500円から1000円くらいで買えるものあるんだけど
あなどってはいけなくて
ちょっと凝ったレースが付いていたり
デザイナーズプリントが入っていたり
スパンコールやビーズが縫いこんであったりすると
本当に普通の洋服のように高くてびっくりする。
今日買ったのもそういうの。
30%offじゃなかったら絶対買ってない!
けどかわいーのが買えてよかった。