HPビルダーという名前のソフトウェア

ホームページ・ビルダー V9

ホームページ・ビルダー V9

買おうと思った。↑を。
残業が終わっても仕事が終わらなくて
お金がつかない時間帯になったからといって
明日までの仕事がやり終わる見込みがないのに
帰宅するわけにはいかなくって
係長にもう帰りなさいと何度言われたかしれなくて
しぶしぶ帰路について、ふと思い立って
閉店15分前のビックカメラに立ち寄ってびっくり。


意外と高いの。このソフト。


私はもうずっとHPビルダーの愛好者で。
いつからかはわからないけど初代パソコン君時代からだから
もう5年くらいは使わせてもらっていて
使い慣れっていうのもあるんだろうけど
やっぱり使いやすいので大好きで
この間パソコンを買い換えてOSがWindowsXPになったので
今までのソフトウェアのほとんどが対応外になってしまって
「このやろー。ビル・ゲイツめ」と思ったり思わなかったり
ともかくここまで句読点がないのは読みにくいのかしら。
でもしゃべり言葉(いわゆる口語)ってこんなもんよね。
馬鹿っぽいけどまぁいいかと思ったところで
そんなわけで我が家のHPビルダーもXP対応の最新のに
買い替えようと思ったわけなのです。


はぁ。
一息に言ったって感じのタイピング。
心と指が直結してたわ。はは。


だからといって私はHPを持ってるわけではなんだけど<今現在
行きつけばかりをリンク貼りまくったページをひとつ作成して
それをホームに設定してるので
変更が効かないってのはものすごく不便で。
でも最新だからなのか昔からそうだったのかHPビルダーて激高!!


今回は時間をかけてテキストにタグを打ちまくって
なんとか更新はいたしましたが本当に疲れた。はぁ。