看護師裏表

面白い記事を見つけたのでリンク♪
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050713/050712135557.cgh9ig9g.html

はじめ見出しだけ読んで↑のようにあったから
どんなナースさんがいるのかとドキワクで記事を読みにいったら
マッチョなお兄さんがいてそりゃもう驚いた。


ちっ(下打ち)。期待はずれ。


これは第一弾のときの「ブロンドの配管工」のお兄さんのよう。
まー。かっこいいはかっこいいんだけどさ。
この記事と見出しなら写真もそれであってほしかった……
(でもこのお兄さんも『セクシー』な配管工らしい。記事によると(笑))


ポーランドはなんとなく興味津々な国なので
一度は行ってみたいなぁと思いつつ
海外旅行恐怖症(というか長時間フライト恐怖症)のため
ポーランド語辞典を片手に楽しい時間を過ごしてる今だけど
長い人生だもの。死ぬまでに絶対絶対行ってやる!(決意)