今、名古屋が変わる!! (’05)

今、名古屋が変わる!!〈’05〉

今、名古屋が変わる!!〈’05〉

何を思ったのか……(遠い目)
えーと。今なんだか愛知がすごいみたい。
っていうのは今さら言うまでもなく
空港だったり万博だったり
繁華街建造物ラッシュだったり
誰もが知るところなのかもしれない。

ま。そんな今年の名古屋を今後振り返る意味でも
あると数年後楽しいかなーと思って
なかば衝動買い。
今年はワタクシ個人的にも激動の半年で
残り半年もその余韻をひきずりそーだったので
絶対忘れようにも忘れられない2005年であることは間違いないんだけど
年月ってのは不思議なもので
ってより人の記憶?はひどく不確かなものなので
絶対きっと本当に大切なこと以外忘れてしまうんだ。
大切なこと、じゃないかもしれないけど
どういう基準で人は記憶を残していくかわからないけど
残るものしか残らないんだよ。


そして対外的なことは忘れやすいと思う。


いつか記憶をたぐるよすがになればいいなぁと。


てかまぁ。名古屋は身近だしね。
今の名古屋を知る人間として今の名古屋がわかるのが
すっごく刺激的で楽しい。
むしろ実務書としてお役立ちだね♪