コーチ

髪の毛を切りに行きました。


服を買いました。


はじめは黒い胸元切りかえしのワンピースを買うつもりだったけど
気づいたら白いのを買ってました。


本屋で立ち読みした今月の「with」で
『お金がためられないのは節約じゃなくて性格だ』とあって
まったくそのとおりだと思いました。


かわいーので来週着ます。


コーチの最近出たシリーズに
茶色のモノグラムの布地に紫の革の縁取りがあるんですけど
そのシリーズに心惹かれてなりません。


茶色と紫の配色にめちゃくちゃ弱いんです(笑


……他にも弱い配色ありますけどね。


ただコーチも安いといえどブランド。
パスケースに2万5千円。財布に3万8千円は
会社の同期のOLが払えたとしても私には到底!!


もう少し迷います。