本日家事に5時間費やす


今日は母が親戚の家に朝から夜までお出かけだったので
(そして妹はお仕事)
うちに弟くんと二人でした。


食べるならごはんつくるよーと言ったら
「食べる」とヤツが言うので二人分つくってたら


「うぉぉー!!リアル愛のエプロン!!」


と、背後で叫ばれました。



………ええ。実家で、朝起きると家に帰ると
お母さまがごはんをつくって置いてあるので
自炊なんてほっとんどしたことがないお姉さまですよ。

確かに人様に食べさせるようなブツつくったことないですよ!!
見るからに手つきとかあぶなっかしかったのもわかるけど
そ、それでも弟くんを飢えさせるわけにはいかないと
がんばってるのにそんなこと言う?!!


思いを込めて


『(あんまりふざけたこと言うと)フリーダムで落とすよ?』


と言ったら


ジャスティスがいい』


と返されました……涙。
よくわからないけれど
ジャスティスは「教育的指導」だからいいそうです(笑


弟よ!!!


えーガンダム姉弟でごめんなさいm(__)m
ちなみにメニューは

☆お昼

                                                                        • -

カルボナーラ
・キャベツとじゃがいものコンソメスープ


☆夜

                                                                        • -

・にら卵焼き
・豚肉の大葉巻き
・こふきいも
・大根と白菜の味噌汁


「まずくもなくおいしくもない」が弟評でした(失礼な)。
仕事から帰ってきた妹は「おいしい」って言ってくれましたvv